1. 脂肪吸引術後の相談室
  2. 脂肪吸引の術後Q&A
  3. 傷跡
  4. 「2年前に脂肪吸引を受け二の腕の効果を感じられず再手術を考えています」

お悩み相談集

2年前に脂肪吸引を受け二の腕の効果を感じられず再手術を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
2年前に他院で腹部全体・ウエスト・二の腕・太ももをボディジェットで手術しました。腹部は満足したのですが、二の腕に効果を感じられなかったのでこちらのベイザーリポを受けたいと考えています。その他は顎下とお尻も検討しています。 以前ボディジェットでカニューレを入れた箇所に、直径1センチほどのばってん印の不自然な跡が残ったままなのですが、お尻の手術をした場合に穴をあけるのはどの個所ですか?ベイザーリポでもやはり傷痕は残るのでしょうか?肘の横などの部分ならまだ目立たなくはなっていますが、お尻のような箇所なら傷痕は目立ちますし、完全に元の傷のない状態に戻ることはやはりないですよね?ベイザーリポを受けられた方は何人ほどになりますか?まだ確立途中の技術なんでしょうか?
ボディジェットは、ベイザーリポより傷が目立つ傾向があります。 お尻の場合はシワに隠れる部位を選び、バッテンでなく線です。スキンプロテクターという皮膚を保護する装置をつけて行うなど細心の配慮を行っていますので傷の治りがきれいです。 現在、ボディジェットは既にもう古い技術になっていますので、当クリニックでは2年前よりベイザーリポに主流が移っています。 そのため新規に採用される医院も急速に増えています。とはいえベイザーはいわば”道具”ですので、ドクターの扱いにより、結果も経過も大きく異なります。 当クリニックはベイザーリポに関し、最も症例実績がありますので、他のクリニックへの技術供与も積極的に行っています。 当クリニックでの症例は1700人を超えました。 単純に考えても毎日2名以上の手術を行っていることになります。一度過去に手術を経験された方ほどその違いに驚かれると思います。

術後についての不安にドクター大橋がお答えします。 他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談

術後についての不安にドクター山川がお答えします。他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談
しびれ・たるみ・傷跡など 脂肪吸引の後遺症について 詳細はこちら