お悩み相談集

お悩み相談の検索結果

】の検索結果(62件が該当しました)

62件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. >
  1. 有名な他院での吸引をして5年。ゆがみや傷が突然ひどくなりましたが治療可能ですか?
    5年前に他院での脂肪吸引を受けたのですが、だんだん頬の傷が目立ちはじめ広範囲にわたってクレーターみたいなものがたくさん出来てしまいました。 皮膚を薄く一枚剥がしたような傷です。初めはを傷付けたのかなと思いましたが、引っ掻いた覚えもないのにいきなり大きいクレーターが出来ていたので脂肪吸引の傷跡かなと思いました。傷のところが凹んでいるのでアザやシミみたいに見えて気になります。どこか傷付いているので...
    [ ]
    2014.06.20
  2. の脂肪吸引でも失敗し修正でも失敗しました
    頬の脂肪吸引をしたのですが失敗してしまった為、希望に沿った修正手術をお願いできるドクターさんを探しています。 私の脂肪吸引の目的は、上の丸いほっぺたはそのままで、下はすっきりとしたフェイスラインでした。その為、頬の上の部分は残し、頬の下の部分を脂肪吸引したかったです。 しかし、実際に受けたクリニックで脂肪吸引した時、希望を伝えたにも関わらず間違えて、頬の下の部分でなく、頬の上の部分を吸引されてしま...
    [ ]
    2014.05.20
  3. 他院での脂肪吸引を受け、所々にしこりが出来ています
    4年前に、他院での頬の脂肪吸引を受けたのですが、の所々にしこりが出来てしまいました。笑うとそこだけがへこんでしまうので、不自然なになってしまいます。それを治すことは可能でしょうか?また、同時に頬と顎の脂肪吸引をすることは可能ですか?に脂肪がつきやすいので、脂肪注入以外の治療がしたいのですが、そちらでの修正と再手術が可能なら教えていただきたいです。
    [ ]
    2013.08.03
  4. のベイザーで術後デコボコになる可能性はありますか?
    顎と頬の脂肪吸引を考えています。 普通の脂肪吸引では「術後1ヵ月ぐらいすると吸引部分がデコボコと硬くなる」「完全に腫れが引き、硬さが取れるのは2〜3ヵ月後」という説明をよく見ます。 ベイザーでも脂肪が硬くデコボコしてくる時期はありますか?あるなら術後どれぐらいでしょうか? 術後の腫れが少ないだけで、完全に治るまでにはやはり数ヵ月かかってしまうんでしょうか? 仕事は4日ぐらいしか休めません。 しばらくの腫れは抜歯や浮腫みで誤魔化せると思いますが、1ヵ月ぐらいしてのボコボコが目立ったりしないか心配です。
    [ ]
    2010.07.18
  5. の脂肪吸引でできた凹みはなおせますか?
    他院でに脂肪吸引、修正したくてウルティマアンサンブルをしたらアンバランスになってしまいとても悩んでいます。脂肪注入でへこんだ部分は修正できますか?注入して逆にふくれたり垂れ込んだりしませんか?リスクが怖いので…
    [ ]
    2016.09.30
  6. の脂肪吸引をしたらこけてしまい元に戻したいです
    4年前ぐらいに、の脂肪吸引を他院で行いました。 そしたら取りすぎでがこけたように見えるので、その2年後ぐらいにまた他のクリニックでホホ全体にヒアルロン酸の注射をしました。最近になって両頬(骨の下あたり)に右は500玉ぐらいの大きさのしこり、左はそこまで大きくないしこりが気になりだしました。 普通にしていても、右側のしこりはほっぺたの口元よりがポコッとしているのが目立ちます。 それにその部分がポ...
    [ ]
    2015.04.17
  7. 頬の脂肪吸引で笑が不自然になってしまいました
    他院で頬の脂肪吸引をしました。もうすぐ2ヶ月になります。 左の頬下がげっそりしてしまい唇の左だけあがらなくて、左のげっそりした部分の下がたるんでしまいました。 笑うとがとても不自然で、面麻痺のようなになってしまいます。すごく気持ち悪いです…。どうしたらいいのかわかりません。治るのでしょうか…?
    [ ]
    2014.08.21
  8. 他院での脂肪吸引をして引きつりと凹みが残ってしまいました
    他の病院での脂肪吸引して16日経ちました。頬下と顎上フェイスラインです。 今、一番気になることは左右口横の頬下が引きつり横筋が出来て凹みます。これは術後からそうでした。 まだ麻痺もあり、上手く口を開けれない感じです。 頬のトップが無くなり、口横にラインが出来てが四角くなりの感じもかなり変わってしまいました。術前に戻りたいです。 眠れなくて直ぐにお腹を壊すようになりました。助けてください。
    [ ]
    2011.11.04
  9. 二年前に脂肪吸引を経験し辛い思いをしたのですが他の部位を検討しています
    二年前の冬、お腹下腹部、太もも、おしりの脂肪吸引を経験しました。 急ぎを希望していたので、全身麻酔でやりました。すると目覚めて帰宅するさい、とてつもない吐き気、這うのがやっとな状態。3週間はほとんどのそのそと歩くのがやっとでした。出来上がりはボコボコ。2年たっても確かに少しは変化あったものの出来がボコボコで汚いです。それにダウンタイムといわれるものが医師が言ってたよりはるかにかかりました。個人的に...
    [ ]
    2010.11.11
  10. 二年前に脂肪吸引を経験し辛い思いをしたのですが他の部位を検討しています
    二年前の冬、他院でお腹下腹部、太もも、おしりの脂肪吸引を経験しました。 急ぎを希望していたので、全身麻酔でやりました。すると目覚めて帰宅するさい、とてつもない吐き気、這うのがやっとな状態。3週間はほとんどのそのそと歩くのがやっとでした。出来上がりはボコボコ。2年たっても確かに少しは変化あったものの出来がボコボコで汚いです。それにダウンタイムといわれるものが医師が言ってたよりはるかにかかりました。個...
    [ ]
    2010.04.06
62件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. >

術後についての不安にドクター大橋がお答えします。 他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談

術後についての不安にドクター山川がお答えします。他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談
しびれ・たるみ・傷跡など 脂肪吸引の後遺症について 詳細はこちら