お悩み相談集

お悩み相談の検索結果

太もも】の検索結果(181件が該当しました)

181件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後
  1. 3週間前に脂肪吸引を受け全然細くなってなくて悩んでいますNEW!
    3週間前に太ももの内側と外側の脂肪吸引を受けました!一番なくなりなかった内側の付け根が術前と変わらず残ってしまっているんですがこの先まだ細くなる可能性はあるんでしょうか?全体的に細くなった感じがしません(>_<)3週間では細さは実感できないのでしょうか?
    [ ]
    2017.07.24
  2. 10年以上前に受けた脂肪吸引の凸凹がひどいです
    現在42歳の者です。30歳の時に上腹部の脂肪吸引をしてデコボコになりました。(下腹部もする予定でしたが中止しました。)32歳の時に、当時断られ続けて、一軒だけ受け入れてくれた大阪の医院で修正をしました。太もものデコボコも(お腹がデコボコしたのとは別の医院)一緒に受けて、太ももはかなりましになったのですが、お腹の方がまだ気になります。 CRFは、脂肪を採る所の量が少なくて済むのですか?それなら下腹部から採れそうです。
    [ ]
    2017.07.09
  3. 脂肪吸引を受けてからストレッチ時に痛みを感じる様になりました
    2010年に他医院で太もも膝臀部の脂肪吸引を受けました。私はもともと身体が柔らかかったのですが(踊りをやっていた為)術後、ストレッチや踊った時に右の太ももだけ痛みを感じ、伸ばそうとしても伸びなくなってしまいました。左足はなんともありません。 担当医にはストレッチを頑張ってみて下さいと言われ、様子をみたり、一度脂肪溶解注射もしていただきましたが、効果は全くありませんでした。安易に手術をしてしまった私...
    [ ]
    2017.06.16
  4. 背中の脂肪吸引をしたのですが吸引量が少なく感じます
    他院で背中の上下の脂肪吸引をしました。570ccしか取れなかったようです。 少ないと思いますが、痛みは、どうですか?と聞かれました。そんな痛くないような・・。 でも太ももですら痛くなかったので、痛みには強いほうなのか、医師が上手いせいか、わかりません。 164センチ 58kgですが、取れた脂肪量は、少なすぎないでしょうか?せったく大金はたいたので、もっと取ってほしかったですが、看護師さんには、多いほうだと言われ、圧迫がもういらないのがふつうだけど、多く取れたし、むくんでいるので、圧迫は続けるように言われました。少ないと感じます・・・。どうなんでしょうか?
    [ ]
    2017.05.15
  5. 2週間前に脂肪吸引して全く細さを実感できずにいます
    2週間前に、他院で、内もも、太もも前面、下臀部をベイザーにて吸引しました。吸引量は、1000でした。 身長は、153センチ、体重は52キロです。 今現在、拘縮はありますが、痛みかなり軽減されてきました。毎日、弾性ストッキングを着用しています。多少のむくみはありますが、かなり落ち着いてきています。足の甲などのむくみは、初めからありませんでした。 今1番気になっているのが、細さを全く実感出来ない事です...
    [ ]
    2017.04.11
  6. 太ももの付け根の脂肪を取られすぎてシワシワです
    去年の7月、膝周りと太ももとお尻の脂肪吸引を他院でしました。 その際、太ももの付け根の部分の脂肪を取られすぎてしまったせいかシワシワになってしまいました。1年経っても馴染むことはなく、修正したいと考えております。 ですが、脂肪吸引をした際に膝の内側2箇所、ビキニラインに2箇所、お尻に2箇所の傷ができ、ビキニラインのところはかなりわからなくなったのですが、他の傷跡はまだ目立っています。 なので、これ...
    [ ]
    2017.04.02
  7. 太ももの脂肪吸引をしたら片側だけが腫れて歩くのも困難です
    お腹と太ももの脂肪吸引をして10日目なのですが片方の太ももが異様に腫れて水が溜まってるようで歩くのも困難なくらい痛いのですが、受けたクリニックでは水抜きというものは無いらしく放置です。大丈夫なんでしょうか?
    [ ]
    2017.03.23
  8. 脂肪吸引後の傷跡を修正できますか?
    1年半程前に、他店で太ももの前側の脂肪吸引をしました。傷跡がはっきりと残ってしまい、膝丈のボトムスがはけなくなってしまい後悔しています。 こちらを修正して頂く事はできますか?
    [ ]
    2017.03.06
  9. 脂肪吸引して1週間、左右差があります
    他院で脂肪吸引してまだ9日目なのですが、二の腕の左右の太さが違います。 これはまだむくみがあって太さがそろわないだけなのでしょうか? あと左の太ももの内側の上の方にボコッと晴れている部分があるのですがそれもむくみなのでしょうか? 失敗しているのではないかと心配です…。
    [ ]
    2017.02.17
  10. 1ヶ月前に脂肪吸引しましたが細くなっていません
    太ももの脂肪吸引をして、丸1ヶ月経ちました。圧迫も、マッサージも、毎日やってるんですが、細くなったと感じられないです。太ももの内側、外側、まだ硬縮が残っています。これから、細くなるんでしょうか。心配です。他にやったほうがいいこととかありますか。
    [ ]
    2017.01.04
181件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後

術後についての不安にドクター大橋がお答えします。 他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談

術後についての不安にドクター山川がお答えします。他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談
しびれ・たるみ・傷跡など 脂肪吸引の後遺症について 詳細はこちら