お悩み相談集

お悩み相談の検索結果

検索回数の多いキーワード

写真】の検索結果(18件が該当しました)

18件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. >
  1. 2年ほど前の脂肪吸引ですが、なめらかな感じに戻らず笑うこともできません
    2年半ほど前に、脂肪吸引を他院で行いました。顎の周辺もついでに吸引したほうが綺麗な輪郭になると言われたので、バストへの脂肪注入の際、太ももやヒップ以外に、顎のあたりも吸引してもらいました。 その後、太ももも顎も、言われた通りに圧迫もしていたので、時とともに元通り、なめらかな感じに戻ると思っていたのですが戻らず、笑う事も出来なくなってしまいました。 先生にその事を言うと、頬に糸を入れて引き上げるとか...
    [ ]
    2014.05.03
  2. ベイザーのダウンタイムはどのくらいですか?
    ベイザー脂肪吸引を施術したんですが、脚の隙間のラインがちゃんと出るようになるまではどれくらいの期間を要しますか? 腫れや浮腫みは引いたものの、細さがまだあまり実感できなくて。。 症例写真などは術後どれくらいのものが多いのでしょうか?
    [ ]
    2015.02.08
  3. 脂肪吸引後にできた頬の凸凹で悩んでいます
    7年前に頬の脂肪吸引を実施しました。その後頬の凸凹がとても気になり、特に写真などではくっきり映ってしまい、友人にも「どうしていつも線みたいな影ができるんだろうね」と言われるようになり、写真どころか人前で笑うのが恐くなり悩んでいます。
    [ ]
    2014.02.20
  4. 二の腕の脂肪吸引で凸凹になり腕を出せなくなりました
    約5年前に二の腕の脂肪吸引をしたのですが、凸凹になってしまい、細くなって自信を持つどころか、他人の目が気になり二の腕を出せなくなりました。 普通に腕を降ろしているとあまり分からないのですが、腕をあげるとすぐに凸凹が出ます。私はダンスをしていて、パフォーマンスの中で腕を上げることが多く、その度に気になって仕方がありません。また、写真に写っている腕を見ると一目瞭然です。誰にも相談できずに、何年も悩んでいます。5年後の今でも、凸凹の修復は可能でしょうか。
    [ ]
    2015.12.31
  5. 太ももの脂肪吸引をして11日目、全く効果を感じられませんNEW!
    太もも内側外側のみ脂肪吸引しました。元々体型は普通なのですが太ももだけが太く気になり、やることにしました。取れた量は1.5~2.0と言われました。術後11日経つのですが細くなっていません。毎日写真を撮っているのですが変わりません。一番きになっていた内ももも触るとやらかいですしつまんだ感じも術前と変わりません!このまま細くならずに終わってしまうのでしょうか。不安で仕方ありません。
    [ ]
    2017.09.16
  6. 10年以上前に受けた脂肪吸引の凸凹がひどいです
    現在42歳の者です。30歳の時に上腹部の脂肪吸引をしてデコボコになりました。(下腹部もする予定でしたが中止しました。)32歳の時に、当時断られ続けて、一軒だけ受け入れてくれた大阪の医院で修正をしました。太もものデコボコも(お腹がデコボコしたのとは別の医院)一緒に受けて、太ももはかなりましになったのですが、お腹の方がまだ気になります。 CRFは、脂肪を採る所の量が少なくて済むのですか?それなら下腹部から採れそうです。
    [ ]
    2017.07.09
  7. ベイザー脂肪吸引を受けてしこりと引き攣れが残ってしまいました
    5年程前に他院でベイザーリボ方式で腹部の脂肪吸引をしました。 しこりと引き攣れが残り、施術したクリニックで2~3回ケナコルト注射を打ちましたが、ほとんど効果がありませんでした。とても汚いお腹になってしまい悩んでいます。
    [ ]
    2016.09.15
  8. 3週間前に脂肪吸引を受けむくみが強い様ですが大丈夫でしょうか?
    3週間前に他院で、腹部全周、腰をベイザーで吸引しました。現在、硬縮もありますし、ゆるい下着のあともくっきりつきますので、むくみもある様です。 毎日写真を撮っているのですが、術後4日目に圧迫を外し初めて見たときは、胸下から腹部まで、水平に近い感じでした。しかしそれ以降は、胸下と、腹部はかなり前に張り出している感じで、細さを全く実感出来ません。 つかめる皮下脂肪はない感じですが、このままで仕上がってしまう様な気がして不安です。術後3週間で、細さをほとんど感じられない場合もありますか? これから、張り出した腹部がへこんでいく可能性はあるのでしょうか?
    [ ]
    2016.08.13
  9. 太ももを並以上に細くしたく脂肪吸引したのですが細くなっていません
    1.5ヶ月前に太ももの脂肪吸引をしました(普通の脂肪吸引です)。事前に写真やこのようにしてほしいとカウンセリングをしていたにも関わらず、完成したた足はたったの3cmしか減っていませんでした。取れたのは2300ccと少なめでした。 私は普段レースクイーンをしていまして、コスチュームや見た目的にも普通の方の細いではなく、業界の細いでないといけません。また、仕事によってサイズ指定もある仕事なので正直あん...
    [ ]
    2016.05.26
  10. 圧迫固定がずれている様で気になります
    施術後2日目の夜です。 圧迫固定の包帯がひざ上位から始まっています 左足の甲部分も緩く、取れかかっています 案内写真だと太腿付け根くらいからぐるぐる巻ですが私の場合ちゃんと固定されているのでしょうか、甘いまま明日の夜固定をとってしまうのはなんだか怖くて... 綺麗に仕上げたいのでアドバイスお願いいたします(ちなみに膝すぐ上周50cmくらい腫れています)
    [ ]
    2016.03.27
18件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. >

術後についての不安にドクター大橋がお答えします。 他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談

術後についての不安にドクター山川がお答えします。他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談
しびれ・たるみ・傷跡など 脂肪吸引の後遺症について 詳細はこちら