お悩み相談集

お悩み相談の検索結果

体重】の検索結果(37件が該当しました)

37件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. >
  1. 背中の脂肪吸引をしたのですが吸引量が少なく感じます
    他院で背中の上下の脂肪吸引をしました。570ccしか取れなかったようです。 少ないと思いますが、痛みは、どうですか?と聞かれました。そんな痛くないような・・。 でも太ももですら痛くなかったので、痛みには強いほうなのか、医師が上手いせいか、わかりません。 164センチ 58kgですが、取れた脂肪量は、少なすぎないでしょうか?せったく大金はたいたので、もっと取ってほしかったですが、看護師さんには、多いほうだと言われ、圧迫がもういらないのがふつうだけど、多く取れたし、むくんでいるので、圧迫は続けるように言われました。少ないと感じます・・・。どうなんでしょうか?
    [ ]
    2017.05.15
  2. 2週間前に脂肪吸引して全く細さを実感できずにいます
    2週間前に、他院で、内もも、太もも前面、下臀部をベイザーにて吸引しました。吸引量は、1000でした。 身長は、153センチ、体重は52キロです。 今現在、拘縮はありますが、痛みかなり軽減されてきました。毎日、弾性ストッキングを着用しています。多少のむくみはありますが、かなり落ち着いてきています。足の甲などのむくみは、初めからありませんでした。 今1番気になっているのが、細さを全く実感出来ない事です...
    [ ]
    2017.04.11
  3. 顔の脂肪吸引をした部分としてない部分に段差があります
    顔の脂肪吸引をしてから、した部分はスッキリしているのに、していないすぐ横の部分はポコってしています。エラはシャープなのに頬が厚みがあります。やはり、脂肪吸引した部分は肉がつきづらく、していない部分は太りやすくなるのですか?口の中からさわると段差があるのがわかります。
    [ ]
    2017.02.08
  4. 2週間前に脂肪吸引を受けたのですが体重が増えています
    2週間前に他院で脂肪吸引をして、コンデンス法で胸に脂肪注入しました。 胸の脂肪の生着率を考え、普段通り食べるようにしていたら手術前より体重も体脂肪量も増えてしまいました。1900cc吸引して200ccづつ注入したのですが、脂肪吸引しても体脂肪量が減らないということは考えられますか? 痩身の重要度の方が高い場合、脂肪吸引手術後はやはり軽い運動や食事の制限や管理をするとサイズや体重が減りやすいですか? 食欲抑制剤や、脂肪燃焼サプリなどを飲んでもいいのでしょうか?
    [ ]
    2016.11.03
  5. 太ももを並以上に細くしたく脂肪吸引したのですが細くなっていません
    1.5ヶ月前に太ももの脂肪吸引をしました(普通の脂肪吸引です)。事前に写真やこのようにしてほしいとカウンセリングをしていたにも関わらず、完成したた足はたったの3cmしか減っていませんでした。取れたのは2300ccと少なめでした。 私は普段レースクイーンをしていまして、コスチュームや見た目的にも普通の方の細いではなく、業界の細いでないといけません。また、仕事によってサイズ指定もある仕事なので正直あん...
    [ ]
    2016.05.26
  6. 他院で脂肪吸引をして1500cc吸引したと言われたのですが少ないでしょうか?
    他院で、ベイザーで 胸下、腹部全体、腰を吸引しました。身長154センチ、体重52キロ、体脂肪率24%です。術後にドクターから、1500cc吸引したと見せられたのですが、これは一般的にすくないのでしょうか?もともと、腰上部とウエストラインにはさほど皮下脂肪はありませんでした。もちろん診ていただかないとわからないのは理解していますが……イメージとして少ない気がしてしまい、ご意見を聞かせていただければと思いました。
    [ ]
    2016.02.20
  7. 他院で脂肪吸引を受け吸引量が少ない気がします
    他院でベイザーで、2日前に胸下、腹部全体、腰を吸引しました。身長154センチ、体重52キロ、体脂肪率24%です。術後にドクターから、1500cc吸引したと見せられたのですが、これは一般的にすくないのでしょうか?もともと、腰上部とウエストラインにはさほど皮下脂肪はありませんでした。
    [ ]
    2015.12.19
  8. 他院でベイザーを受けて5日ですが内出血と痛みがひどいです
    52歳で 初めてベイザー脂肪吸引しました。他の病院です。 高齢のため かなりためらいもありましたが、去年夏太りで5キロ一気に体重が増え151センチ55キロ 体脂肪36 、13号の洋服もキツくなり デブのまま死にたくないと思い二の腕、上下腹、脇腹、腰を吸引しました。 術後5日たち 内出血でお尻と太ももはアケビ色に染まり吸引口が刺すように痛く 特にベットからの寝起きは拷問に近く声をあげるほどです。 何cc取ったか聞いてませんが 透明の容器に 8割ほど入っていて 看護師さんが重そうに抱えて見せてくれました。 やはり 高齢で吸引量が多いと こんな感じでしょうか? 回復は遅いでしょうか?
    [ ]
    2015.09.24
  9. 脂肪吸引後1週間ですが、体重が増えました
    脂肪吸引術後6日たち浮腫みが酷くなり体重も増えました。浮腫みが原因ですか?
    [ ]
    2015.09.03
  10. 他院で脂肪吸引を受け採取量に納得がいきません
    41歳女性です。身長145、体重54です。太腿の付け根が100cm有り、他院で先月脂肪吸引しました。部位は、腰・臀部・太腿外側・太腿後側で、シリンジ法です。 カウンセリングの時に、先生に「私の見解では、3500~4000は取れる」と言われました。が、実際取れた脂肪は2000ccでした。あんなに自信満々だったのに、言っていた量の半分です。垂れるのは嫌なので取れるだけとって欲しいとは思っていませんでしたが、少し納得がいかないです。
    [ ]
    2015.06.05
37件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. >

術後についての不安にドクター大橋がお答えします。 他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談

術後についての不安にドクター山川がお答えします。他院で治療された方もお気軽にご相談ください。

  • 無料ドクターメール相談
  • 写メール相談
しびれ・たるみ・傷跡など 脂肪吸引の後遺症について 詳細はこちら